<沖雅也さんプロフィール>

氏名
沖雅也 本名:日景城児(楠城児)
職業
俳優(時に歌手) 
役職
ある時は刑事、またある時は殺し屋、探偵、教師、学生、庭
誕生日
1952年6月12日(辰年・双子座) 
血液型
B型
出身地/
大分県別府市生まれ 
住まい
西麻布 長谷寺に眠る 
趣味
盆栽・釣り・アンティークの家具や調度品収集 
特技
スポーツは万能。盆栽はプロ級 
好きなもの、嫌いなもの
好きなもの=魚介類・フグ・肉   嫌いなもの=納豆 


※メッセージ沖さんとお仕事をされた方々からコメントをいただきました

※特別編 その1沖さんの幼なじみ、「まほろば大分」のChizukoさんによる思い出公開!

※特別編 その2沖さんの中学の同級生、○さんによる思い出公開!

※特別編 その3沖さんと同じフィットネスクラブに通ったSさんによる思い出公開!

※特別編 その4「大追跡」の撮影当時、横浜でロケを見学していらしたmi-mamaさんの思い出公開!

※特別編 その5沖さんと同郷のあじゃりんさんによる故郷探訪記!

※特別編 その6沖さんとご家族ぐるみの交流があったH様による思い出と写真

「沖雅也よ 永遠に」トップへ

inserted by FC2 system